お子さまに一生のプレゼントを♪

こちらのブログ、前回からだいぶ空いてしまいました。2020年に始めたインスタグラムが手軽に写真や動画をアップできるのでそちらに集中(^-^; 毎日の様子などはぜひインスタをご覧くださいね。

インスタグラムはコチラです。

https://www.instagram.com/arutedoremi.ongakukyoushitsu/

またアメブロではインスタグラムよりも詳しい教室の様子がご覧いただけます。

体験レッスンの様子など最近の記事です。

4才さん体験レッスンの様子はコチラです

ご入会された5才さんの様子はコチラです

こちらのH.Pブログ、空いている間にオータムコンサート、クリスマスコンサート、お弾き初め新年会など行事が目白押しでした。

音楽を愛し音楽の自立を目指す、その理念に基づいての活動です。生徒さんたちはみなとても張り切ってイキイキと取り組んでいます。
今年2023年も様々な工夫を提案し生徒さんは早速その波にのってくれています。

そんな様子をまたこちらのブログで更新していけたらと思います。
インスタやアメブロとはひと味違う文字中心のこちらもどうぞよろしくお読みくださいね。

さぁ今まさに新しい習い事、はじめさせたいな、と思う時期。
お子さまに音楽の扉を開けてさしあげてはいかがでしょう。
一生のプレゼントになります。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です