新入会はピアノ大好き85歳マダムです♪

ラブラブこんにちは。

川崎市麻生区でピアノとエレクトーン教室をしています。
笑顔と音楽の空間アルテドレミ
岩本久美子です。

ご訪問ありがとうございます。

寒さもきびしくなってきましたね

先生ビックリマーク見たはてなマーク

雪ゆき、ふっふっ・・たんだよビックリマーク

どれみちゃん、元気に報告雪の結晶私もちょっとうれしかったですニコニコ

そんな寒い中、らくらくピアノ教室に見学に来てくださったAさん。

今日は見学させて下さい、とのお言葉に

どうぞどうぞ(=⌒▽⌒=)

みなさんとさっそくご一緒に音譜

 

個人指導の時にお話を伺うとピアノが大好きで
ヤマハや駅近くのお教室にも通っていた!

すばらしい経歴をお持ちでした。

 

終了後、

 

「久美子先生、私にピアノを教えていただけますか?」

 

ハイ!もちろんですラブラブ

 

「先生のお家にお伺いしてもよろしいですか?」

 

そしてバックの中からちらっと見せてくださったのは

「花の歌」ブーケ1の楽譜

Aさん、この曲をお弾きになりたかったんですねビックリマーク

 

さっそく2月から自宅の方にレッスンに来て下さるこ とに。

きっとた~くさんの思いがあるのでしょう。
ゆっくりお話しを聞かせてくださいね。

 

帰り際に

「先生、私もう85歳なんです」

(‐^▽^‐)え~~っ

すごくオシャレでステキなマダム。

85歳には見えませんでした。

 

きっとこうしてピアノを続けたりお出かけになっているからでしょうね。

 

音楽にはこんな力があるってお見本のようなAさん。

2月からのレッスンを楽しみにさせていただきますね。

 

お読みいただきありがとうございます。
今日が素敵な1日になりますようにキラキラ

 

いつまでも若々しく!
シニアのみなさんもピアノを始めてみませんか?
どうぞお気軽に

電話090-5449-2745

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, オトナピアノ メヌエット. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です