ブルグミュラー25の練習曲♪

導入期のレッスンが終わりしばらくすると
巡り会うブルグミュラー25の練習曲。
楽器店の楽譜コーナーに行くと走る人・・・。色々な出版社から出されていて
あら、どれがよいのかしらはてなマーク
と迷ってしまいますv(^_^v)♪
校正をした人の解釈でスラーの書き方など少しずつ違ってたり、出版された時代によっても。
{B970B6E9-43FE-47EF-87EF-10840FE898CA:01}

今はコチラ、ウィーン原典版が元のブルグミュラーの楽譜に忠実。

楽譜の最後の方を見ていつ出版されたのかなって見てみてくださいね。
新しければ新しい研究や発見があった後に書かれてそれを考えて編さんされています。
またこういう学習もできますよ、とブルグミュラーでコード付きもビックリマーク
どんどん楽譜売場に足を運んで走る人
色々見比べると楽しいニコニコ
自分にピッタリの楽譜が見つかるといいですね音譜
お読みいただきありがとうございました。
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です