シニアレッスンは写真が人気です♪

おはようございます。

笑顔と音楽の空間アルテドレミ岩本久美子です。

今日はシニアレッスンのご紹介です。

シニアのみなさんに写真を差し上げると思いのほか大喜びされます。
写真なんていつ撮ったかしら?って。

お子さまはママやパパが写真たくさん撮るけど
大人になるとなかなか普段の写真はないものです。

特にピアノを弾いてる写真なんて。

ですのでプチ発表会ではお一人お一人のそしてお仲間の写真も。

やっとお家で印刷して封筒に。

ホントはかわいくしようと思ったんですが
どんどん遅くなるので今回はそのままであせる

そんな写真でも

手にされるとほんとに嬉しそうです。

あら姿勢が悪いわ~もっとピットしなくちゃビックリマーク

笑顔いっぱいの方は、

先生、チラシのモデルにどうですか!?

じゃあみんな熟年モデルクラブに入る??(笑)

会話もはずんでニコニコ雰囲気にラブラブ

おけいこもスムーズに入れます。

 

またプチ発表会を3月に予定しています。

みなさんレパートリーも少しずつ増えてきました。

どんな曲を披露していただくか楽しみにしています。

できたらアンサンブルもしてみたいなぁとひそかに

思っている久美子先生でしたニコニコ

シニアのみなさんもピアノを楽しんでいただきたいです。

どうぞお気軽に。

電話090-5449-2745

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です