れっすんのーとにみられる成長♪

川崎市麻生区ピアノとエレクトーン教室
笑顔と音楽の空間アルテドレミ
岩本久美子です。

新しい4月からの生活いかがですかブーケ1

お母さまたちも感慨深い今日この頃ですね。
成長はうれしくもありちょっぴりさびしさも・・。

お教室でも1年間ずっと書き続けてきたれっすんノート。

「もう書くとこ、ないよ~、せんせい」

あら~~~がんばったのねビックリマーク1年間。

成長がハッキリ見えます。

できたことがいっぱい書かれています合格

素晴らしいわ~~。

 

  

 

れっすんノートは以前から使ってましたが

このノートにしてからの1年間は

自分をしっかりと客観的に見つめられる、

と感じています。

時には書くの、わすれたぁ~~とか

きっとめんどうだな~、と思った時もあることでしょう。

でもこうして書き続けることができて

自分のできたことをしっかりと確認できますね。



ピアノレッスンはとっておけないから

記録しておけば残る、

ちゃ~んと目目でみて思い出される。

(・・・私もきれいな字で書かないと・・・・(^▽^;)

どれみちゃん、「字」をきれいにかけるといいね、

今もとってもじょうずよ。

きっと「とびばこ」も飛べるようになるでしょう。

そしてそしてピアノもこれからもっともっと上達していくことでしょう。

久美子先生もしっかりどれみちゃんががんばれるように

レッスンしてきます。

4月からまたいろんなことたくさんみつけていこうね音譜

応援して下さっているお家のみなさん今学期もどうぞよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございます。

今日が素敵な1日になりますようにラブラブ

4月からのレッスン日は火水金土です。

http://www.art-doremi.com/toiawase.html

 

ほんとにえらいなって思います。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です