うれしいお手紙はこのポストに♪

「これ、なあに??」
なんでも好奇心をもってお目目がクルクルと動くのは
この春からご入会された年中のAちゃん。
お教室にあるいろいろなものに興味津々目
中でもAちゃんの気をひいたのがコチラアップ
「おてがみポスト」
 
長男が中学生の時に作ってくれたポスト(笑)!?
(まぁこんなところでご紹介するとは。。。ショック!
 
 
みんなが「おてがみ」かいたらここにいれるのよ。
 
 
「ほんと~~!?目クラッカー
 
 
どうなってるの??どうなってるの??
 
 
 
ほら、まえからいれたら、うしろからせんせいがあけるの。

え~~ラブラブわたしもこんどいれてみたいなぁ~~!
 
 
そしたらこんなステキなお手紙書いてきてくれましたキラキラ

Aちゃんは
お歌もリズムもカードもおんぷを書くのもとっても上手ですが、
「字」も合格しっかりしててびっくりニコニコ
 
 
覚えたばかりの字で一生懸命書いてくれたのね。
シールも貼ってステキなおてがみ!
とってもうれしいです。
ウフフ いっぱいレッスンであそぼうねビックリマーク
 
ありがとうラブラブ
 
 
レッスンを始められたお小さい方はお手紙を書くのがダイスキ。
かわいいお手紙をもらう私をみて息子が作ってくれたポスト。
お菓子の空き箱なんです。
いつも何か考えて制作ばかりしてた息子。
ちゃんと赤くきれいに塗ってマークはどうやったのかしらん??
カッターで口を開けてポスト
箱のふたといれものでよく作ったと今更ながら感心!
(ありがとね)

だんだん大きくなるとかわいいお手紙を書く時期が終わってしまうけど
今度はお悩みや質問、直接言えないことも書いてあったりします。
生徒さんたちからのお手紙は私にとって何よりのプレゼントプレゼント
なんでも書いてこのポストに入れてね。
お返事、書きますよ。
いつでも楽しみに待っています音譜

お読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

お子さまレッスンのご入会は

ただいまお待ちいただいております。

ご予約を承っております。

 

お子さまのピアノ、エレクトーン、音楽教育レッスン、

中高年のらくらくピアノ、シニア個人レッスンなら

川崎市麻生区の音楽教室アルテドレミ音譜

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です