オトナピアノサークルのクリスマス♪

こんにちは。
笑顔と音楽の空間アルテドレミ
ピアノエレクトーン音楽教室です。

 

 

今日はオトナピアノサークルのみなさんが
我が教室アルテドレミにお越しくださった
クリスマス会のご報告ですクリスマスツリー

今日はお一人1台!
 
キーボードやお家では鍵盤にシールが貼ってあるので
今日も迷わないようにシールやひよこちゃんを。


勝手がいつもと違って戸惑いもあったかもしれません。
それでも一生懸命練習。

そして・・真剣で、でも笑顔でプチ発表会音譜
 
勇気を出してトップバッター  夕焼け小焼け あたたかい!

 
思い出のアルバム  胸キュン!

 
テネシーワルツ   優雅!


スカボローフェア 美しいメロディー!

お気に入りの曲がみなさん、それぞれあるのですねビックリマーク
レッスンしていない曲なのにご披露して下さり感激キラキラ

一生懸命弾いて下さりココロがホカホカとあったかく。
ありがとうございました。

クリスマスを盛り上げようとミュージックベルもベル

やりたいわ~~

初めて~~~

エレクトーンから♪聖しこの夜♪を出して
ベルでハーモニーを奏でました。

ニコニコなんでも挑戦して下さるので
ワタシもとってもうれしかったです。

楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です