ギロック「インディアンの踊り」のアクセント♪

こんにちは。

ギロック「インディアンの踊り」にチャレンジ中のどれみさん。

なんといってもココが大事、ってはじめのアクセント。

名前と意味いえるかな?

忘れちゃったらまた覚えてねって。

譜読みをする時からちゃ~んと目に入れておくと

弾けるようになったとき

曲が完成~~!なのです。

さぁ意味がわかったらそうできますように太鼓を使ってレッスン。

IMG_1654

強く、弱く、じょうずにできました!

その後の演奏では雰囲気バッチリでございましたよ。

ギロックには「インディアンのたいこ」っていう曲もあります。

よかったら弾き比べてみてくださいね。

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
今日もステキな1日を!

リトミックピアノ、はじまります。
オトナピアノサークル、お仲間募集中!

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です