ピアノ教室に活かすフェイスブックの活用講座へ♪

こんにちは。

3日、文化の日はいいお天気にめぐまれましたね。

IMG_1811

私もこちらへ

横浜です。

フェイスブック活用セミナーのお勉強へ。

みなさんはフェイスブックをお使いですか?

お友だち同士で楽しくつながれますね。

私もプライベートでは交流していました。

今日はもう一歩踏み込んでお教室のフェイスブックページを作って
教室運営に活かしましょう、という講座。

アルテドレミ音楽教室のページは以前作ったのですが

そのまま・・・に

なかなかこういったことを教えていただけるチャンスがなかったのですが
今日は同じエレクトーン&ピアノ講師をしてらっしゃる川上美紀子先生が
わざわざ大阪からお越しくださりレクチャーしてくださいました。

今まで疑問に思っていたことが解決され
また新たな知識を教えていただきとても有意義な時間でした。

新しいことを学ぶ楽しさはいくつになっても同じ。

どれみさんにも常に新しいことを教えてあげたいなぁとも思いましたし
またそれを定着させるための復習や試行錯誤も必要であると
今日は習う側の気持ちもたっぷりと味わいました。

お読みいただいている皆さま、保護者の皆さま、
どうぞフェイスブックのほうへもお越しくださいね。

岩本久美子で検索していただくとプライベートが
お教室ページはアルテドレミで見ることができます。
https://www.facebook.com/artdoremipiano?notif_t=page_user_activity

これからはお教室ページも充実させてまいりたいと思います。

川上美紀子先生、コーディネターの柴山美絵先生、
そしていろいろ教えてくださった先生方、
こころからありがとうございました!

さて11月は入会金半額キャンペーン。
どうぞこの機会にアルテドレミに来てみませんか?
楽しめるレッスンをご用意してお待ちしております。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, セミナー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です