オトナピアノサークル新百合ヶ丘「やまゆり」の「楽芸会」出演♪

アルテドレミ音楽教室では

オトナピアノサークル(グループ)も

人気のコースです。

 

11月14日に麻生台教室のみなさんが

 

麻生市民交流館「やまゆり」主催の

 

「楽芸会」に出演!

 

なんとインターネット(USTREAM)で生中継されました!

 

「やまゆり」は新百合ヶ丘駅からスグ。

 

 

出演まで練習中の皆さんですダウン

おそろいのスカーフ(○○円ショップ!)

 

スタッフの皆さんはとても親切。
テーブルを使う私たちのためにクロスを!

気分も盛り上がります。

 

演奏とサークル紹介などトークを交えた15分間。

 

曲目は

 

「歓喜のうた」

「家路」

「ジングルベル」

 

会場のみなさんと脳を活性化の指体操

 

「きつねとうさぎ」

 

演奏も、ですが

 

満面の笑み

 

を会場そして世界の皆さんにお届けしました音譜

 

皆さん、初めての経験で前日から

 

ドキドキあせる

 

眠れなかったそうです目

 

でも終わってみればこの通りニコニコ

 

ダウンきつねとうさぎのポーズで。

 

先にご用事で帰られた方ごめんなさい!

 

おいしいお茶会をしましたケーキ

 

スタッフの皆さんからも

 

「いいね~」

「みんなの笑顔は最高!」

「ピアノが楽しいって顔をしていたね」

 

おほめの言葉をいただきました。

 

「やまゆり」スタッフの皆さま

 

ステキな機会をいただきありがとうございましたビックリマーク

 

そしてたくさん練習された麻生台教室の皆さん、

 

と~ってもよかったですよ~合格

 

お茶会では次なる私の夢をお話ししたら

 

皆さんのお目目がまたランランとキラキラ

 

皆さんと一緒に叶ったらいいな。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな一日になりますようにラブラブ

 

オトナピアノサークルはいつからでもいつでも入れます。

皆さんで大歓迎しております。

火曜日午前10時「やまゆり」

水曜日午前10時「麻生台団地集会所」

木曜日午後4時「アルテドレミ音楽教室」

ご連絡おまちしております。

美子先生11月バースディのため(笑)ご入会キャンペーンを行っています。

一緒に音楽を楽しみませんか?

お一人お一人を大切にココロに寄り添って

その方に1番よいレッスンをします。

どうぞお気軽にお問合せください。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です