クリスマスコンサートの招待状♪

さてもうすぐ子どもたちのクリスマスコンサートクリスマスツリー

 

このお教室コンサートはもう30回目くらい(笑)

(あんまりやり過ぎて数えてないのですあせる

 

まだ子どもが生まれる前から子育て中も

 

どれみさんが来てくれた時から一度も欠かしたことは

 

ない!

 

のです(笑)

 

ワタシってクリスマスが好きなんですねラブラブ

 

ですのでお教室を卒業したみなさんにも

 

クリスマスの招待状!!

 

 

もうママになってそのお子ちゃま、連れてくる

 

かつてのどれみちゃんも。

 

ちょっとした同窓会クラッカー

 

あれ?私に届いてない!って方で

 

ブログ読んでる方は

 

12月23日15時45分

 

直接来てOK!ですよ~。

 

大歓迎です!!

 

すっかり大きくなったどれみさんのお顔を見るのは

 

とっても嬉しいことニコニコ

 

みんな音楽を楽しんでくれててありがとう音譜です。

 

飛び入り参加も大歓迎ですクラッカー

 

どうぞ久しぶりに弾いてみてくださいね。

 

私と今いるどれみさんたちがおもてなしします。

 

ココロからお待ちしておりますラブラブ

さて今日のクリスマスのご紹介はコチラダウン

 

サラ・ブライトマンのクリスマスソング。

クリスマスシンフォニー音譜

 

いつもこれをかけながらツリーを飾ってます。

 

とってもシアワセになれます。

 

クリスマスコンサートまで4日。

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

 

アルテドレミ音楽教室のH.P コチラです。
お問い合わせはコチラです。
電話の方はこちらダウンです。
携帯090-5449-2745

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です