新百合ヶ丘「やまゆり」オトナピアノサークルは開講満1年♪

新百合ケ丘で行っているオトナピアノサークル、
いきいきピアノ麻生は開講満一年❗️
 
麻生地域交流館やまゆりの優しいスタッフさんに
 
皆さん輝いてますね~爆笑
 
って言われパチリカメラ
 
 IMG_3287
当初からいらしてくださったのはお二人!
 
継続一年賞!!
 
Sさんキラキラ
 
一度もお休みなく
 
熱心に通っていただきました!
 
ギターにしようかピアノにしようか、
ピアノも独学ではむずかしいな~、
 
と思ってた矢先このサークルと出会われたそうです。(やっぱりご縁、タイミングですね❗️)
この日はお誕生月のお祝いもありダブル受賞拍手
 
 

Mさんキラキラはキーボードがどんどんバージョンアップ爆笑

コレクターになってしまいましたびっくり
 
できなくても脳トレになるからねウインク
 
イエイエ一年前よりずっと腕もアップ上矢印
 
お二人とも一年続けて演奏もなめらかに手も指も軽くなりましたうずまき
 
個人タイムでもは好きな曲のレパートリーがたくさん。
 
お二人が口を揃えておっしゃることは
 
やっぱり続けることだねニコニコ
 
あとから入られた皆さんも納得顏お願い
 
ご一緒にまた次の一年目指して続けられたら、と思いますウインク
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です