ピアノリサイタル♪メリニコフ浜コン♪

素晴らしいコンサートを聴きにいってまいりましたキラキラ
 
浜松国際ピアノコンクールで第3位に入賞された
 
アレクセイ メリニコフさんの
 
ピアノリサイタルです。
 
{5B8139C7-83F6-41A0-A4F8-A5130F1BDA4E}

メリニコフさんはロシア生まれ。

 
小さい頃からショスタコーヴィチやラフマニノフ、ベートーヴェンの作品が絶えず流れる家庭で育った!
 
のだそうです照れ
 
(うーむ、マネしてみますか?うちはもう遅い(笑))
 
プログラムはバッハ、リスト、ドビュッシー、
 
ムソルグスキーからは組曲「展覧会の絵」ルンルン
 
どれも繊細かつ大胆。
 
もう聴き入るというか見入ってしまいましたおねがい
 
弾き終えてもニッコリニコニコ
 
ピアノと弾きぶりがとってもマッチしてキラキラ
 
やさしくまろやか、木の温もりを感じさせるなんとも人間的なシゲルカワイ。
 
こころに残る音色でした。
 
 
これからどんなピアニストになっていくのか、目が離せませんお願い
 
 
どれみさんたちにも聴かせたかったです。
 
 
機会がありましたらぜひ足を運んでね。
 
 
さあそのシゲルカワイがお教室にやってきます。
 
 
どうぞお楽しみにラブラブ
 
 
ステキな先生がたとメリニコフさん、
サインもいただいてしまいましたピンクハート
 
{AA3D2868-98FC-49AA-9CAA-23E5FBE73EB3}
いつもお読みいただきましてありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

アルテドレミはヤマハグレード認定会場です。

 

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ
ご入会のご相談はいつでも承っております。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です