ピアノ教室通信「どれみ新聞」VOL.159号発行!

毎月発行している教室通信
どれみ新聞159号
 
 
{A85C0F70-B9AD-4FC4-9D87-D0A1854C3CA8}

9月号ですアセアセ

ギリギリ先日の9月中にできましたてへぺろ
遅くなってしまいましたが2枚組!
特別バージョンですニコニコ
 
だからお許しくださいね(笑)
一枚は先日行われたアーリーオータムコンサートの様子。
写真を取り込んでいたら改めてどれみさんの活躍がよみがえり、シアワセな気分にラブラブ
でもそれだけで終わらせず
その経験をこれからのレッスンに
大いに役立てていただきたいな〜〜
 
とメッセージをニコニコ
もう一枚はいつものバージョン。
次の目標設定になるイベントやコツコツと頑張っているどれみさんのご紹介。
おっとお休み予定も!
 
ずっと走り続けたから少しお休みがありますよOK
川崎市の学校では秋休みが🏫あります。
リフレッシュしてまたがんばりましょうウインク
そして秋の新規生徒さま募集に関して、
ご紹介制度のご案内です。
毎月書いてると自分への確認もなります(笑)おねがい
どうぞ親子で読みあってお話しをするきっかけにしていただけたら嬉しいです爆笑
じっくり👀目を通してね。
って誤字をみつけたワタシでした( ̄▽+ ̄*)
いつもお読みいただきありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ

秋のご入会をご検討のみなさまはコチラをご覧くださいませ。http://s.ameblo.jp/abpopolo156/entry-12197028853.html

募集曜日はコチラをhttp://s.ameblo.jp/abpopolo156/entry-12203801391.htmlご覧くださいませ。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です