指番号を数字の積み木に合わせて♪

自分の思った指、すぐ動かせるといいですねウインク
お指には番号がありますよ〜〜
覚えたらタッチポイントで数字をいいながら、
{F55EA511-2613-4169-A70A-D4D93346DAFD}
ポンと積み木にさわります。
うふふ、まだ4歳のどれみさん、
タッチポイントを見て確かめて一生懸命
ポン
楽譜を見た時即時反応できるように今からね。
宿題はノートに番号を書きましたよ。
{3BD0B2E2-96EC-4331-A04A-DD6ABEAC67B6}

6歳どれみさんも。

{34E0F035-117E-4392-831D-763201E610A9}

トントン、だんだん早くなるといいね👍

{AD010245-85E2-4477-8A83-F45E4DBC57D7}
いつもお読みいただきありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ

秋のご入会をご検討のみなさまはコチラをご覧くださいませ。http://s.ameblo.jp/abpopolo156/entry-12197028853.html

募集曜日はコチラをhttp://s.ameblo.jp/abpopolo156/entry-12203801391.htmlご覧くださいませ。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です