大人ピアノさんもコンサートにご参加!

アーリーオータムコンサートの様子はイベントページからどうぞ。
アーリーオータムコンサートで初舞台を踏んだ
{1EC7A48F-D764-4618-8FD9-22BC2BAFE098}
いきいきピアノのみなさん、
コンサート後のレッスンとなった昨日の講座では
とっても爽やかでスッキリした笑顔おねがい
ご感想をいただきました爆笑
右手だけはやさしいと思ったけど難しいものですね〜おねがい
ハイ、テンポを揃えるのはかなり高度です、だからすごく素晴らしいことだったんですよ〜爆笑
子どもたちと一緒で楽しかった〜〜照れ
ハイ、子どもたちも嬉しそうでしたね爆笑
もうちょっとうまくできたらよかったんだけどてへぺろ
まだ始めて1年ほどですもの、まだまだこれからです爆笑
こんな発表会だと思わなかったですびっくり
ハイ、昔のイメージがあったらビックリかも。みんなでたのしむコンサートなんですラブラブ
にこやかにお話しするオトナピアノの皆さんなのでしたおねがい
いたらないところもありましたのに励みになるご感想をいただいて嬉しいですラブ
先日はピアノサロンの大人ピアノさんからも下矢印
{9CFDC7F9-9701-478F-8466-0A706D0C3E69}

お手紙をありがとうございますピンクハート

みなさん、これからもずっと続けて下さいねニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ

秋のご入会をご検討のみなさまはコチラをご覧くださいませ。http://s.ameblo.jp/abpopolo156/entry-12197028853.html

募集曜日はコチラをhttp://s.ameblo.jp/abpopolo156/entry-12203801391.htmlご覧くださいませ。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です