発表会のソロ演奏♪

毎年のコンサート(発表会)のテーマは、その年によって色々です。
でもどんな時でもあるのが
ソロ(一人で弾く)演奏ルンルン
 
{61264920-0A02-4E7A-BFB3-D4115551E6DC}
 
たった一人
大きな舞台に進み
たった一人
ピアノの名器スタインウェイ
弾くのです。
だれも手伝ってあげられない
 
ママも先生もニコ
生まれてまだ5.6年しかたっていないのに
どんなに勇気がいることでしょうハート
 
逃げたくなるかもしれないタラー
 
こわいかもプンプン
 
でも今回のコンサートではどの方もみな
その大舞台にまっすぐすすみ、
笑顔で戻ってきました爆笑
よくやったね!
 
抱きしめてあげたいラブ
ピアノを習う、発表会に出る、
その意味はきっとこれからの人生に必ず役にたつと思います。
大変なこと、逃げたくなること、
そんなことを乗り越える力もきっとできるでしょうキラキラ
ワタシが発表会に出ることをオススメするわけはこんなところにもあったのでしたおねがい
今回それができたどれみさん、
おめでとう!
 
また一つ成長しましたウインク
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です