レッスンがお休みでも上達します♪

一週間の秋休み後のレッスンのことですルンルン
元気いっぱいの笑顔がまぶしくて、それだけでもステキなのにビックリしたのは
みんな、アラ!?
何だかすごくじょうずになってるびっくり
{D8DA1D4D-7E9B-4EF4-8EBB-64C0E2F91FA5}
レッスンがお休みでもちゃんと弾いててくれて
ありがとうラブ
どれみさんの音がちゃんと
 
ピアノが好き
 
って聴こえましたウインク
とても嬉しいですラブラブ
レッスンがなくても
自分で課題や宿題に取り組める、
コツコツと、
練習の仕方がわかって、
じっくり向き合えたのですね。
きっとお家の方の励ましもあったことと思います。
ありがとうございますおねがい
どれみさんの成長に目を見張った1日なのでしたウインク
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です