合唱伴奏者に選ばれるレッスン♪

どれみさんの活躍が続きます爆笑
またまた学校の合唱のオーディションに
合格キラキラ
 
おめでとう爆笑
 
伴奏者に選ばれたそうです拍手
と他人事のようですが(笑)
レッスンしたのはたった1回アセアセ
 
そのまま秋休みに突入ガーン
オーディションの日まではもういない私キョロキョロ
でもがんばりましたOK
 
 
 
 
以前も伴奏者に選ばれているので、
その時にみっちりやった
伴奏者のコツは一緒。
よく思い出してやったら
きっと大丈夫ウインク
となぜか安心の私。
どれみさんのチカラを信じました照れ
さぁ選ばれたこれからが本番です。
みっちりといきますよ〜〜グッ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です