バッハはおもしろくてふしぎね♪

バッハのインベンション
初めてがんばるどれみさんおねがい
{7C4CBCB2-77D1-44D3-A1D7-EA191105C1BA}

横に連なる音符がお好き。

弾きやすいかもって言いながら挑戦してます。
この日は
主題とカデンツ
をみつけてみました。
{971B4D9E-FDAF-4A84-8B7C-4C27B35D962E}

主題、テーマは

お姿を変えながらも、よーくみると
あっここも?って
たくさん発見できましたウインク
色をつけるとわかりやすいですパー
カデンツ、終止形は何調に転調してるか考えてニコニコ
英語でも日本語でも言えるようになりました拍手
右手左手、追いかけたり合わさったりルンルン
バッハは不思議〜〜
 
でもおもしろい〜〜
 
って興味を持ったどれみさんなのでした爆笑
次回はよりはっきりとわかるように
エレクトーンで音色を工夫した演奏
を聴いてみましょうねニコニコ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です