ピアノレッスンを継続できました♪

昨年春にご入会されたみなさんが無事

継続1年賞!を。

表彰状とアンティークっぽいピアノの鉛筆削りを差し上げました。

 

ピアノをはじめ習い事はまず続けることが大切。

小さなお子さまでしたら特にご家族のご協力が欠かせません。
お一人では来られませんから。

ですのでこの継続賞はおうちの方へ、でもありますね。

また1年賞ではなくて2~6年目、のどれみさんもご入会した月にプレゼントを差し上げています。

大きくなって一人で通えるようになってもおうちの方の応援があってこそ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

音楽に終わりはないし楽しさもいろんな面があります。

興味が深まり大人になってもずっと通えますよ。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です