作詞作曲も小さいころからできます♪

<うさちゃんコース>

右脳と左脳を鍛えるうさちゃんコース。

創造力が旺盛ですがそれを形に表せる、という二つの結びつきがあって初めてその

能力を知ることになります。

作詞作曲はまさにその二つが組み合わさってできます。

イメージした言葉 口ずさんだメロディー

書き留めて五線に書き、自分で演奏できる

3才4才でも十分に、いやそのときだからこそできる

人の目や評価を意識しない純粋な素直な歌

どの方もできますよ。

それはピアノコースに入ったときに色彩豊かな演奏に結びつきます。

 

お子さまの力を引き出すレッスンをしています。

うさちゃんコースは限定2名の方残り枠です。

 

コチラでは写真など日々のレッスン風景がご覧になれます。

どうぞご訪問ください。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です