大人でピアノを始めるときの不安を解消します♪

夏休み体験レッスンのご案内はコチラ

<オトナピアノサークル>

オトナになってからピアノをしたい!

そう思われる方はたくさんいらっしゃるでしょう。
小さいころやりたかったけどピアノは高価だったの、
そして戦争もあってそんなどころではないわ。

ピアノを習うようなうちではなかったの。

娘に買ったけど今はだれも弾かないピアノがある。。

ピアノは女の人がやるものと世間では思ってて。。

年を取って認知症に指を動かすといいよ、と知って。。

 

弾きたい気持ちはあるけど不安も。

 

やったことなくてこんな私でも大丈夫かしら

できなかったらはずかしい・・。

先生に迷惑かも・・。

 

そんなお悩み、あって当然です。

何かを始める不安はどなたも、年が若くてもいっていても。

そんなお悩み、解決するのが

 

オトナピアノサークル

 

いままでの心配や不安を一掃!

 

私が、というより同じ気持ちのメンバーが支えてくれます!

月2回1時間15分の楽しいグループレッスン

新百合ヶ丘地域交流館「やまゆり」で2クラス
麻生台団地集会所で1クラス

メンバーと共に一緒にピアノを弾いてみてくださいね。

 

コンサートに出演を決めた大人さんの様子はコチラから。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, オトナピアノ メヌエット. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です