ピアノ&エレクトーン発表会のリハーサルをしました♪

<リハーサル>ピアノ&エレクトーンの発表会ももうすぐ。

先日は一緒にするKAO先生とその生徒さんとで一緒にリハーサル、合奏練習。

ふだんと違って知らないおともだちやお母さん方がいて

ちょっとキンチョーぎみ。

でも一緒に音楽をやっているうちにすっかり慣れました。
音楽の力っていいですね。

さて弾き合いではまだまだ課題がありましたが
今この時期にやる意味はそこにあります。

直したりできますし。もう少しこうしたいと思うことがあったかも。

 

あともうひと頑張りがきくのです。

様子はこちらからご覧いただけます。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です