音楽が人々にもたらすシアワセ♪ロワールの絵画から。

<フランス>ロワール地方の古城めぐりで古楽器のピアノを弾いてる貴婦人の絵画を観ました。周りには楽譜を持ち歌をうたっている姿も見えます。

その様子はコチラからご覧になれます。

いつの時代も人のまわりには音楽が存在し豊かな日々を送っていたのですね。

音楽がもたらすそのシアワセを感じながら今を生きる私たちもまた心豊かな毎日を送っています。

たくさんの人にその気持ちを味わっていただけますように。

 

秋の生徒募集はじまりました。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です