発表会のお礼の言葉を4年生から♪

<発表会>オータムコンサート、大盛況のうちに終了しましたが、翌週レッスンに来た生徒さんの言葉がとても素敵でした。「発表会ではありがとうございました!」開口一番こう言ってくれたのです。4年生ですがそのマナーのよさ、感動です。

お子さまでそんな風に言えるなんて!

今の時代大人でも親御さんでもお礼を言う方は少なくなっています。
(だからといって求めてるわけではありません(笑))
ワタクシの方から発表会に出て下さってありがとう!です。

でもこの生徒さんの言葉は私もほめられたみたいでうれしかったです!

ありがとう!これからも一生懸命ご指導させていただきますね。

そんな様子はコチラからもご覧いただけます。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, 発表会. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です