みんなで楽しむクリスマスコンサート、サンタさんも♪

<クリスマスコンサート>第1部がお話し組曲 第2部はパーティータイム。乾杯したりおやつをいただいたり、クイズやベルにも挑戦。

「え~~ベル、練習したっけ??」
イエイエだれもしてないですよ~。でも「だれでもすぐできるから大丈夫!」

すぐにコツをつかんでできましたよ~。

ちゃんとしなくちゃって思わなくても音楽は楽しむことが大事。
らく~~にの音楽でもありますね!
みんなで練習したリやってみたり、そんなことが自然にできる友だち同士になったらすてきね。

この様子はコチラからご覧いただけます。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です