ピアノが大好き!もっとうまくなりたい!年賀状には決意や夢が♪

令和初のお正月、生徒さんからのお年賀状には並々ならぬ決意が書かれていました。「すばらしい~」と嬉しくなりました。みんなピアノが大好きで「もっとうまくなりたい!」んですね。小さなお子さまからシニアの方までなんてステキなことなんでしょう!夢や決意、目標、は紙に書いたり人に伝えると叶う率が高くなると言われています。お年賀状はこうしたことにピッタリ!SNSもいいけれどやはりこれは効き目があります。

ぜひみなさんの希望がかなうようにお手伝いさせて下さいね。

さぁわたしもたくさん書きます!

そんな様子はアメブロからご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です