音楽と絵画♪

音楽と絵画。音楽を聴いたり弾いたりしたら映像が浮かぶ。その世界を表現しようとしてピアノ演奏に繋げる。またそれを聴いた人からはまた同じだったり違うかもしれないけど何か心やアタマに浮かぶものがある。二つは切っても切れない仲(笑)
テクニックは素晴らしいけど何も思い浮かばない演奏もありますし、またたどたどしくても何かほほえましかったり人生がみえたり。

人の心を揺さぶる演奏、ステキだと思います。

小さくても大きくても芸術が感じられたらいいなぁ。

そんなレッスンの様子はアメブロからご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です