ピアノを弾きたい人!教室開放見学会にお越しください♪

教室開放見学会を月1回3月までしています。ピアノを習いたいなぁ~、エレクトーンってどんな音がするんだろう~、ピアノと一緒に弾いてみたいなぁ~、脳にいいっていうけど?、大人だけどいいんですか?車でも大丈夫?などなど、不安があったり心配だったり。そんな時は、まずは「行動を起こして」いらしてみてくださいね。気軽にお越し頂けるようにその日はお教室を開放しています。3月は28日土曜日13時~14時です。

さて2月の教室開放見学会では保育園にお通いのお子さまがいらして楽しくピアノを見たりのぞいたり鍵盤をさわったりちょっとした体験もしたりしてさっそくご入会いただきました。

3月28日もしますのでご入会をお考えの方はどうぞお気軽にいらしてくださいね。またその日都合がつかなければよい日時をお知らせくださいね。

2月ご入会のどれみちゃんはさっそくレッスンをしています。
そんな様子はアメブロからご覧いただけます。

コチラです

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です