新型コロナウィルスでもピアノで免疫力アップ♪

音楽は免疫力を高めると言われています。ピアノは一人でも相手になってくれる最高の友だち。音を1音出すだけでもその響きを味わうことができます。また遊び弾きでも適当でもいつでも応えてくれる。だからうまいヘタ関係ないんです。

その遊びから

「もっとこうしよう!」とか
「ちがうことしよ!」とか楽しみ方は人それぞれ。

ピアノとふれあう時間

それはシアワセのひと時。

それが免疫力をupさせるのでしょうね。

しっかりと対策は必要ですが不安や心配はdownさせるので要注意かもしれません。

 

 

どれみさんの活躍や通信のことはアメブロでどうぞ。

コチラです。

ピアノをさせたい幼児さまを持つ方々へ。

音楽レッスンは親からの最高のプレゼント。

新型コロナウィルスの感染拡大から5月まで教室見学体験レッスンを受け付けます。
また1体1の個人対面レッスンの他にLINE動画レッスン、Z00mオンラインレッスンにも対応しています。
お子さまはどんどん成長してしまうのでこの時期でもお考えいただければと思います。

どうぞご一緒に音楽をしましょう!

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です