元気で笑顔でピアノレッスンできますように!大人ピアノ塾♪

昨秋小田急線新百合ヶ丘駅に誰でも弾けるピアノがあったのを覚えていらっしゃいますか?オトナピアノ「いきいきピアノ」の皆さんがそのピアノにあこがれて「弾けたらいいね」「じゃあまずどんなの弾く?」「暗譜かなぁ~」とか話題になりました。その後、駅ピアノはなくなってしまったのですが、3月にはそれぞれお気に入りの曲を持ち寄って「プチ発表会」を楽しむ予定でした。

が・・・・

新型コロナウィルスの感染拡大で会場閉鎖などで休講にならざるを得ず・・・・。

ザンネン!

でもわたしは何よりも皆さんの元気な姿が喜びですから。

健康で笑顔でお会いできる日までとっておきの楽しみにしておきましょう!

収束を願ってやみません。

そんな様子はアメブロからご覧いただけます。

コチラです。

ピアノをさせたい幼児さまを持つ方々へ。

音楽レッスンは親からの最高のプレゼント。

新型コロナウィルスの感染拡大から5月まで教室見学体験レッスンを受け付けます。
また1体1の個人対面レッスンの他にLINE動画レッスン、Z00mオンラインレッスンにも対応しています。
お子さまはどんどん成長してしまうのでこの時期でもお考えいただければと思います。

どうぞご一緒に音楽をしましょう!

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です