アクティブラーニングのオンラインピアノレッスン♪

学ぶ気持ちって人にはいつだってあります。それがなくなったら・・・・。悲しいです。

だからいつでも安心安全、お家でピアノができたらどんなにいいでしょう。

オンラインレッスンならそれがかなえられます。

アルテドレミ音楽教室は川崎市とはいえ隣駅は東京、我が家の南側は横浜市、いずれもコロナウィルスによる緊急事態宣言は解除されていません。

続けてリモートレッスンを続けます!

さてリモートでお会いするどれみさんはみんなとっても元気!
お母さまによればレッスン時刻を楽しみに待っている、とか。
とてもうれしいです。

そしてコロナでこのようなレッスン形態になってからより一層積極的になってきました。
聴いてもらいたい曲を自分から申し出たり。

今日は何をきかせてくれるの?

もっとこうしたいってところはどこ?

わたしはこれでOKなんですよ。
これからの学校教育でも自ら主体的に学ぶアクティブラーニングになっていきます。
予想外のオンラインレッスンでお教室の生徒さんは身につきました!

そんな様子はアメブロでご覧いただけます。

コチラです。

<新規生徒さまも安心安全のオンラインで体験レッスンを>

アルテドレミ音楽教室はオンラインレッスン対応教室です。
収束は見えずwithコロナとなる中ピアノを学ぶ機会を失ってしまった方々を応援しています。
成長著しいお子さま、右脳発達の臨界期を迎える前に音楽レッスンを。
大手音楽教室がお休みでピアノのレッスンが止まってる皆さん、継続してレッスンができますように。
趣味で始めたピアノ、わからないところが出てきてませんか?大人の皆さん。

お教室生でなくても1レッスン制でレッスンを受けられます。
まずはご相談くださいね。その後ご希望の方法(zoom LINEビデオ通話 FaceTime等)オンラインレッスンの方法も伝授いたします。まずはつなげてみましょう!

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です