クリスマスにピッタリ!ミュージックベルも習えます♪

もうすぐクリスマス。子どもも大人も幸せな気持ちになりますね。アルテドレミ音楽教室ではお教室ができた時から欠かさずしているクリスマス会。ほのぼのとしたあたたかいひと時を過ごしてきました。

今の1軒家になってからはひろ~いホールにもなるので保護者の方に生徒さんの演奏を聴いていただいたり 一緒に歌やベルを愉しんだりゲストのオーケストラの皆さんと音楽体験やアンサンブルをしたり。

いつも花を添えるのがミュージックベル。

その華やかな色や輝く音に癒されます。

お教室ではミュージックもお教えしています。

ピアノ演奏にも役立つ3つのよいことがあるんですよ。

アメブロで詳しくお知らせしています。

コチラです。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です