新年度を迎えて新しい門出を応援しています♪

4月新年度の幕開け。体験レッスンからご入会されたどれみさん二人も新一年生。また見事希望校に合格した新高校1年生も。みなさんおめでとうございます!

もちろん進級するどれみさんもね!

新しい門出に胸をふくらませたくさん遊んだり勉強したりしてくださいね。

今はちょうど春休み。

感染に注意しつつたくさんの経験をしてほしいです。今しかないこの時を親子で充分に味わって。

私は午後のレッスンタイムを気にせずに久しぶりの演奏会やコンサートを楽しみました。
(いつもお出かけは時間が気になってあわただしく帰ります。)
心に響く音、しみいる音、待っていたよ、という観客、拍手がこんなにも嬉しいことかと感動する演奏者の皆さん。
胸がいっぱいで涙ぐんでしまいました。

音楽はこころの栄養ですね。

さて充分チャージしたので明日からはまたレッスンの準備やお部屋の片づけ、新入会の皆さんの準備などにいそしみます。

あと3名ほどご入会可能です。

しんゆり交流空間リリオスではオトナピアノサークル新規開講です。

みなさんとのご縁を楽しみにお待ちしています。

演奏会のお話しはまたアメブロでご紹介します。

今回は春を迎えたお教室の様子などご覧ください。

コチラです。

年度末面談の様子はコチラです。

ガーデンの様子はコチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です