ピアノ発表会で上達成長する音楽教室です♪

コロナ禍で子どもの成長を見る機会が少なくなった中アルテドレミ音楽教室で開催されたアーリーオータムコンサートではしっかりと上達と成長の軌跡を残すことができました。

保護者の方々の思いをしっかりと受け取り万全を期して行いました。

この発表会を成功させようという気持ちは講師だけでなく一番は子どもたち。

子どもながらこの舞台で最高のパフォーマンスをみせるんだ、という意気込みがとてもすごかったです。

コロナ禍だからこそかえって真摯な気持ちが伝わってきました。

これからコンサートの様子をお伝えしていく予定です。

アメブロでご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です