新コースらくらくピアノが始まります!

こんにちは!

アルテドレミの岩本くみこです。

昨年秋から中高年の方のメソード
「らくらくピアノ」を学んでいましたが
このたび2級認定講師の資格をいただきました(^.^)

004

らくらくピアノ(R)は
「楽譜が読めなかったり、鍵盤の場所がわからない・・でもピアノはあこがれ・・。」
という人にも
鍵盤にシール(はがせる)を張ってOK、
指番号通りに弾けば簡単
おおきなカナつき楽譜  という特徴を持った画期的なメソード。

001

はじめはビックリした私。
でもそれが中高年の皆さんにはピッタリなんだとわかるのに時間はかかりませんでした。
セミナーでは中高年の方々の意識また体力的なことも充分レクチャーしていただいたからです。

お子さまだけでなく中高年の方にも音楽を通して幸せになっていただきたい。

でもなぜ中高年の方々に目が向いたか・・・。

そのあたりの経緯が「マイベストプロ岡山」に掲載されています。
http://voice.mbp-okayama.com/piano/voice/?page=3
よろしかったらどうぞお読みくださいね。

さていよいよ6月27日に体験会が行われます。
チラシも作りました!

002

さっそくお申込みがあり今から私もドキドキワクワクです。
なんといっても一人で外に出ること、グループの皆さんとのレッスンは初めて(笑)
そんな私・・・ですのでどうぞお気軽に。

ちなみにドキドキは成長の証とか・・・。

たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

おまけ・・。
名刺といえばこちらはサロンぽぽろの名刺。

005
みなさん、どうぞこの場所を活用してくださいね。
私からのプレゼントです。
何かしてみたい人、大募集です!

こちらもどうぞよろしく。

 

らくらくピアノ♪岩本くみこ

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です