うれしいお手紙がたくさん!

こんにちは。

アルテドレミピアノ&エレクトーン教室の岩本くみこです。

日が短くなりましたね、レッスンが終わって
「わぁ~~くらいよ~~」というどれみちゃんが多くなりました。

夏休みはもう昔のことみたいですが、その夏休みにお教室の模様替えをしました。

その時た~~くさんあったのが

どれみちゃんからのお・て・が・み!

037

わぁなつかしい!

読み返すとたった1年くらい前なのに

「かわいい字だったのね」、とか

絵をみると

「へ~~私ってこんふなうに見えるのね~ウフフ」、

などと時を忘れて見入ってしまいました。

 

どのお手紙も愛おしく大切な私の宝物です。

 

どれみちゃん、ありがとう。

 

さぁ私もお手紙にお答えしてどれみちゃんが喜ぶレッスンをた~くさんしますね!

 

どれみちゃんのお手紙は「生徒さんの声」ページにアップしました。
どうぞご覧くださいね。

http://www.art-doremi.com/voice.html

 

次回はどれみママさんたちのお声を載せさせていただきます。

 

アルテドレミピアノ&エレクトーン教室
岩本 くみこ♪

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です