らくらくピアノのセミナーに行ってきました!

こんにちは。

川崎市麻生区
ピアノ&エレクトーン教室
アルテドレミ岩本くみこです。

今日はらくらくピアノ®のセミナーに
行ってきました。

001

セミナーの行われているビルです。

昨年10月から勉強を始めた講座。

もう1年・・。

感慨深いです。

今までのメソードセミナーと違って、
初めて知ることばかりでした。

毎日のレッスンや諸事、発表会などで
なかなか大変な時もあって・・・。

でもお陰さまで・・・。
らくらくピアノの外部教室麻生台クラスを
起ち上げることができました。

とてもうれしく指導して下さった代表理事に感謝です。

さて、今日は。。。

ピアニストとしてご活躍の小堀英郎さんがお見えになりました!
代表理事とともに私たちを指導して下さいました。

小堀先生はらくらくピアノメソードがよりよくわかるようにと
制作されるDVDに出演される、ということです。

DVD制作のきっかけは出版社元ショパンに
送られてきた1枚のハガキとか。

 

DVDがあればどんなにわかりやすくなるでしょう!

望んでいる方がたくさんいると思います。

DVDの完成がとても楽しみ!

 

麻生台クラスは土曜コースも開講予定です。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

20140907体験会チラシm.団地用doc

お電話でも承ります。

090-5449-2745

アルテドレミ
岩本くみこ♪

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です