ちょっぴり秋のお花がみなさんをお出迎え♪

こんにちは。

川崎市麻生区上麻生
笑顔と音楽の空間アルテドレミです。

残暑もきびしかった9月。
10月に入りいよいよ秋も深まりそうですね。

アルテドレミのガーデンもそろそろ模様替え。

夏のお花はそろそろお別れを告げ、
秋のお花が顔を出してくれています。

009

彼岸花はいつの間にか我が家に。なぜかしら??

002 005 004 毎年こんにちは、って咲いてくれます。

からすうりも見つけました。 008

今年は柿もたくさん。

003

どれみちゃんと柿もぎができる日ももうスグ。

それぞれが主役になる時を知っている。

庭の花々を見ていると自然のすばらしさを感じます。

みな、誰もが輝く時がある。

人も自然も。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です