ピアノの弾き歌いマイクとスタンドを。

こんにちは。

川崎市麻生区上麻生
ピアノ&エレクトーン教室
アルテドレミです。

マイクとマイクスタンドを購入しました!

002

教室では歌って弾けるピアノランドメソードを中心にレッスンしています。
そのほかの曲集でも生徒さんはみなドレミで歌いながら弾いています。

歌えることは弾けること!です。

最近は作曲にも力を入れていますが
歌詞を自分でつけて弾き歌いをすることも多くなりました。

先日の敬老の日のホームコンサートでも
弾き歌いをご披露するのでマイクをセッティングしたら

ガーン・・。スゴイ雑音がして・・こわれたみたい・・。

で、クリスマス前にと思いお休みの今日見て購入。

お友だちの先生のアドヴァイスを受けて
ブームスタンド、マイク、ケーブルを取りそろえました!

これでいつでも弾き歌いできます。

コンサートでなくても使っちゃいそうです。

みなさんどうぞお楽しみに!

アルテドレミ音楽教室
岩本くみこ♪

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です