うれしいお手紙❤

こんにちは。

 

笑顔と音楽の空間
ピアノ&エレクトーン教室

アルテドレミです。

あたたかくてステキなお便りがポスト

先日敬老の日のお祝いコンサート、
ハッピーコンサートの写真を

お配りしたりお送りさせていただきました。

 

そのお返事のお葉書です。

 

 

とてもうれしかった言葉は

 

 

「年を取ってもたのしいこと、たくさんありますね」。

コンサートが楽しいひと時であってほんとうによかった音譜

その上私が感動したのはこのお葉書のうらビックリマーク

 

ボッテチェリ!!

 

ダイスキですキラキラ

随分前ですがイタリアのウフィツィ美術館で観たボッテチェリ。

美しくって忘れられません。

私が好きなをまるでご存じのようで
不思議な気持ちと
うれしさでいっぱいに。

 

ちなみに今ウフィツィ美術館展、東京で開催中とか。

Bさんありがとうございました。
久しぶりに絵を観に行きたくなりました。

メール時代だけど手紙は

人のココロを揺さぶる力があるビックリマーク

いいなぁ~そう思った日でしたニコニコ

 

いつもお読み下りありがとうございます。

今日もすてきな一日になりますようにラブラブ

This entry was posted in その他, アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です