サウンドカーニバルの曲は?

こんにちは。

 

笑顔と音楽の空間
ピアノ&エレクトーン教室
アルテドレミです。

 

サウンドカーニバル マイソングにエントリー準備中のKちゃん。

Kちゃんはディズニーが大好き。
大きくなったらディズニーランドのおねえさんになるのが夢。

 

そんなKちゃんだから作ったのは

 

「みっきーさんとあそぼう」

ミッキーとた~くさん、たっぷり遊ぶのを思い浮かべて
どんどん想像の翼を広げて。

 

メロディーから作る場合と歌詞から作る場合があるけど
なんてったってKちゃんは

 

 

言葉から

言葉に合わせて指を動かしてをテキトウに(笑)
まるで遊んでるみたい

エレクトーンと戯れてる音譜

(スゴイなぁ私にはできない・・)

 

いい感じにできても本人もスグ

 

 

忘れちゃう・・ヾ(@°▽°@)ノあせる

ihone片手に録音したり
メモメモ!したりと私は大忙しメモ

弾くたんびに違ったりして

 

オヤ~~?さっきこうしたけど、
こっちにするのはてなマーク

 

ウン!そうビックリマーク

ミッキーの次はミニーちゃんも来るしダッフィーもくるから
ここは両手にしよっとビックリマーク

ハイハイ、 両手ねo(〃^▽^〃)o

なんとも珍道中のようなレッスンですが
やっと形になってチョキ

そしたらKちゃん

ステキに装丁してきてくれました。

イラスト入り合格

楽譜を台紙に貼ってねって

言ったわけではないのに

作ってきてくれてとてもうれしかったですニコニコ

さぁ今度はレジスト(音)も
イメージ広げてみようねキラキラ

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

今日もステキな一日でありますようにラブラブ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です