クリスマスにぴったりミュージックベル♪

こんにちは。

 

笑顔と音楽の空間
ピアノ&エレクトーン教室
アルテドレミです。

クリスマスにとってもお似合いの楽器ハンドベル。

ミュージックベルとも呼ばれています。

 

昨年12月の発表会でも活躍ベル

ハンドベルは誰でもできて

みんなで楽しめます。

音もとってもきれいで癒しの楽器。

 

今年の曲は

 

ベートーベンの「喜びのうた」と

クリスマスキャロルから「あめにはさかえ」

まずは喜びのうた。

みんなよく知っているので

一音ずつえらんで担当を決めます。

 

Aがいい人とかボクはCとか・・。

 

まず歌いながら自分の音だけ歌って。

オヤ~~間があいてしまったり (;^_^A

アレレ~だれだっけ (゚_゚i)

などといいながらも
おかしっくってしょうがないのね、みんなとやると(笑)

ハーモニー担当でもOK。

 

ハモるととってもきれいキラキラ

コツはね

 

自分の音以外も歌ってるんですよ~~ニコニコっていったら

 

やってるんだけど~~かお

そうね、だんだんね。

クリスマスまでにできるといいね。

楽しいグループレッスンでした。

いつもありがとうございます。

 

きょうも素敵な一日をラブラブ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です