クリスマスコンサート③パーティー編

こんにちは。

笑顔と音楽の空間
アルテドレミ ピアノ&エレクトーン教室
岩本久美子です。

前回に引き続きクリスマスコンサートの続きをご紹介します。

1部はちょっと緊張のプチ発表会と1年の成果の確認。

2部の前にパーティータイムです。

クラッカーでメリークリスマスビックリマーク

プレゼント交換。曲は「月夜のうさぎ」

とってポン、でリズムのお勉強。

ビンゴもビックリマークどれみちゃんが進行してくれました。


間違いさがし。お父様にご協力いただきました。

ゲストコーナー音譜

愛情あふれるお子さまへのソング音譜

お母さま同士ご家族同士で交流を深めていただきました。
ご協力いただいた手伝いの皆さま、ありがとうございましたニコニコ

次回はそんなご家族のほほえましい演奏の様子をお届けします。

いつもお読みいただきありがとうございます。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です