クリスマスコンサート⑤講師演奏は?サンタは?

こんにちは。
笑顔と音楽の空間
アルテドレミピアノ&エレクトーン教室
岩本久美子です。

さて続いてきたクリスマスコンサートリポート。

最後は私からお越しになったみなさんへの
クリスマスプレゼントプレゼント

今年話題になったやっぱりアレでしょということで

レット イット ゴー  です。
 
ピアノパートの録音と一緒にオーケストラバージョンで。

そして最後はみんなであわてんぼうのサンタクロース
パーカッションと全員で合奏しましたラブラブ

 

するとほんとにサンタさんが!?

がんばったみんなにプレゼントをラブラブ

こうして今年も無事にあたたかいぬくもりにあふれた
クリスマスコンサートを終えることができました。

クリスマスコンサートまでのどれみちゃんのがんばりと
ご家族のご協力があってです。
こころから感謝いたします。

来年はまたどんな成長を見せてくれるのでしょうはてなマーク

2015年も12月23日に行います。
きっと大きな成長をみせてくれることと思います。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です