2015年も!2014年を振り返って♪

こんにちは。

笑顔と音楽の空間アルテドレミ
ピアノ&エレクトーン教室音譜
岩本久美子です。

お教室は新学期4月始まりのサイクルなのですが
新しい年の初めには1昨年を振り返る気持ちにさせられます。

2014年どれみちゃんたちの成果を振り返ると・・・

「どれみ新聞12月vol.141号でもダウン
 
♪ちょうど1年前、発表会でのがんばり
♪目標と夢を書いたり
♪れっすんのーとの活用
♪ヤマハグレードに挑戦
♪ヤマハグレードコンサートへの出演
♪「作曲」の取り組み
♪敬老をお祝いする「ハッピーコンサート」の企画、演奏
♪「サウンドカーニバル」での活躍
♪「クリスマスコンサート」の演奏やおもてなし

こんなにしたんですね~。

特に成長したと思われることは

■ピアノ、エレクトーン、両方みんな弾けるようになったこと、
■コンサートやレッスンに主体的に取り組むことができた、

という点です。

ほんとによくがんばりましたニコニコ
もちろん普段のレッスンと毎日の練習などなども・・ね。

こころから拍手パーをおくります。

時には

「練習したくないなぁ」

とか

「宿題、わすれちゃった」

なんて時もあったでしょう。

でもこうしてみるとどうですか?
たくさんできていますビックリマーク

そんなどれみちゃんはとっても素敵キラキラ

みんな元気に来てくれたね、本当にありがとうドキドキ
とっても嬉しかったです。

そして応援してくださったお家の方にこそ
ココロから感謝の拍手を贈ります。

お家でもお子さま、パートナー
た~~くさんいいことみつけて

よい年だったなって

どうぞ思ってくださいね。

そして2015年ももっともっと充実できるように
レッスンしていきます。
小さな目標をそれぞれ見つけてね。

アルテドレミの行事もたくさんご用意しています。
しっかりついてきてくださいね~。

 

いつもお読みいただきありがとうございます

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です