レッスンルームでコンクール前の練習をしたら・・。

こんにちは。

笑顔と音楽の空間
アルテドレミピアノ&エレクトーン教室

岩本久美子です。

今日はうれしいお電話をいただきました。
 
先日練習室としてピアノをお貸ししたSさま。

お嬢様がショパンコンクールinASIAで銀賞ビックリマーク

を受けられたとのことです。

おめでとうございますクラッカー

私もとても嬉しかったですニコニコ

このコンクールはお正月の期間ですし
また順番によっては早朝に練習がしたい音譜

会場から近い東京や神奈川周辺の方はよいのですが
全国各地遠くからいらしてホテル滞在となると
なかなか練習する場所を確保するのが大変あせる

というわけで今年もアルテドレミを練習場所として
8名の方がたくさん練習して本番にのぞみました。

アジア大会には3名の方がビックリマーク

会場のユリホールから車で10分、
お教室だけの一軒家ですので気兼ねなく練習できます。

お正月や早朝でもおけいこはない(笑)ので
喜んでいただいています。

リラックスしていただけるよう
お茶やお菓子もご用意してお待ちしています。

私もかわいいリトルピアニストの演奏を
ほんのちょこっと聴かせていただいたり
(おじゃまにならないように)
ご縁ができたりとうれしい気持ちです。

皆さん、また来年もお会いできますようにビックリマーク

また大きくなったみなさんとお会いするのを楽しみにしています。

アルテドレミでは地方からコンクールに来られる方々に
また、お家での楽器練習が難しい方、キーボードなどの方に
ピアノとお部屋をお貸ししています。

エレクトーンもどうぞ。ステージア01Cです。

 

どうぞお気軽にお使いくださいね。
音楽を愛する人を応援します。

 

さいごまでお読みいただきありがとうございます。
今日も楽しい1日でありますようにラブラブ

 

体験レッスン始まります。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です