どれみちゃんの年賀状から伝わるものは?

こんにちは。

笑顔と音楽の空間アルテドレミ
ピアノ&エレクトーン教室

岩本久美子です。

今年もたくさんお年賀状ありがとうございましたビックリマーク
一生懸命書いたあとがわかってほほえましかったり
かわいいお写真に思わず笑みがこぼれますね。

皆さんも初詣に行かれたと思いますが私も近所の月読神社へ。

破魔矢を買って今年も家族みんなの無事と
どれみちゃんの更なる飛躍をお祈りしてきました。

自宅で毎年飾る弓破魔と羽子板とともに。(右手です)

実家の両親が健康にそしてやさしい子にと願って贈ってくれたもの。
どんなに子どもたちを愛してくれたか、贈られた時よりも深く感じます。

お正月は家族のつながりを強く感じさせられますね。

そして

レッスンに来てくれてるどれみちゃんも
大切に愛情をいただいているとお年賀状からも伝わりました。

今年もどれみちゃんのうしろにいる
たくさんの応援してくれる人たちの思いも忘れずに
レッスンしていきますね音譜

いつもお読みいただきありがとうございます。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, 子育て. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です