ピアノレッスン忘れたけどうれしいお手紙♪

昨年鉢植えのダリアを庭に植えましたら・・
今年かわいいお顔でコンニチワです合格
さて「アルテドレミ」のエピソードです。
この春よりつくった新コース
「いつでもコース」
 
たっぷりレッスンしてもらいたいビックリマーク
いっぱい弾きたいビックリマーク
練習ここでビックリマーク
などにお応えしていますニコニコ
お互いに空いてる時間を約束です。
先日このコースにしたどれみ君
お時間になっても・・・・
来ない・・・・
 
ワタシが間違えたかな~
(忘れっぽくなってきた???)
(もし来て私がいなかったら・・汗
で・・・ダウン

いつもだったらお部屋にいるけど
この日は楽芸会(やまゆり)説明会あせる
ココロを残しつつも・・・。
そしたら・・・・
お返事の・・・ダウン

お手紙~~ラブラブ
 
まぁうれしっビックリマーク
やっぱりちゃんと思い出して来てくれたのね~。
読んでくれたのね~~目
そしてそして
家に帰って走る人
ごめんなさいのお手紙書いてメモ
セロテープつけて(用意周到!)
貼った!
どれみ君がそこまでしたことに
感動合格
 
 
だれでもみんな忘れることもあるからね(笑)
そのあとこんな風にできるってすばらしいわキラキラ
おうちの方の様子も垣間見えます
ステキな子育てされてるんでしょうね。
レッスン忘れたけど
ココロはふんわり
そんな気持ちになった日でした。
おまけ・・・
次の日も元気にきてくれて
「昨日はすみません」
ですってニコニコ
 
 

お読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

お子さまレッスンのご入会は9月からとなります。

ご予約を承っております。

 

お子さまのピアノ、エレクトーン、音楽教育レッスン、

中高年のらくらくピアノ、シニア個人レッスンなら

川崎市麻生区の音楽教室アルテドレミ音譜

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です